在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ2020.04.08

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配にあずかり心より御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス拡大における緊急事態宣言の発令に伴い、感染症の拡大防止および従業員の安全確保のため、下記期間中一部を除き原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行いたします。

◆実施期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水) 当面の間
※今後の状況によりましては期間を変更・延期する場合がございます。

上記期間中のお問い合わせ等につきましては、お問い合わせページもしくは個別の担当窓口へメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具